diaryforusのブログ

妻が肺ガンとの診断 経過と思った事を残しておくためのブログです

伊坂幸太郎の本を持っていく 2023/6/30

伊坂幸太郎の本を持っていく

本当は月曜退院の予定だったけど微妙になってきたとの連絡。

肺が少し縮んでいる(空気漏れ?)らしく何やらつけている機材も増えたらしい。

 

一昨日は勤務先に届いた限度額証明書を取りに行き、それを届けた。

(入り口で消毒液を手に付けるとき、書類を濡らしてしまったのはご愛敬)

 

今日は、あまりに暇だから本棚から伊坂幸太郎の本を持ってきてくれとのmission。

グラスホッパーとあと1冊は題名を忘れた。

 

こんな本読んでたんだね。

 

アマゾンでのレビュー見て、今度、自分でも読んでみようかと思った。ひょっとしたら二人の共有する時間が少しだけ増えるかもしれない。